ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  未分類

適当プレイ日記 Gポボル全演奏阻止・ほか

記事内容
①鶏肉屋さん
②Gポボルで全演奏阻止して遊ぼう
③ミルミルはガバガバでも1形態変化で倒せる

①団員の中に、マイガーデンで鶏肉屋を開いている人を発見しました。
 みなさんも小腹がすいたときは、よろず焼きセット片手にマイガーデンに不法侵入しましょう。
焼き鳥屋さん
[ 2016/09/26 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

【ユーザーイベント】2on2大闘技大会結果

9/17日に、2on2大闘技大会を主催させて頂きました(・x・)

記事内容
①まえがき
②アイテムや戦術の使用感
③火力調整の再認識
④感想
2on2大闘技大会

[ 2016/09/19 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

①同盟発足②スーパーアルティメット画像

9/14 レイアウト狂ったので一時的にブログ表記構成変えてます
   どうやらFC2の障害が発生しているようです。時間おいたら勝手になおるのかな…
   >>一介のハンターさんへ コメント追伸しました。

記事内容
①同盟「眩い星の塊」発足!
②スーパーアルティメットくそ画像

①同盟「眩い星の塊」の活動が始まりました。
うpし直し

さっそく相手団である、☆微妙にさびた塊☆Rさんと撮影・クエ回ししてきました><

続きを読むからどうぞ
[ 2016/09/13 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シミュ依頼回答(サルタ変劇太刀/吸血太刀)

①吸血変撃太刀(Aさん用シミュ回答)
②サルタ変劇太刀
③消費特効太刀

続きを読むからどうぞ
[ 2016/09/06 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

交流会してきました!

微さび団の方と一緒にクエ回ししてきました!

挨拶だけの方も含めると、最終的に15名集まって頂いて、大変楽しくできました><*
開始時間になり、ぞろぞろと集結!
16082901
続きを読むからどうぞ
[ 2016/08/29 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。