ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  未分類 >  休止します

休止します

 MHFですが、無期限休止することにしました。
 今回の記事は、その謝辞で。
 
 もう連絡済みの方には再三になりますが、今までお世話になりました。
 特に団の皆さんには感慨深いものを感じています。

 一緒にモンハンが出来て本当に良かった、ありがとう!
 関わってきた多くの方と、育った団の姿を見ると素直にそう思います。
 団長としてやってきていっぱしの艱難辛苦もありましが、当初からのモットーでもある交流を大切に、今に至るまでやってこれたのは皆様のおかげです。
 引き継ぎはしっかりやっておきましたので、今後の団も多少異なれど、今まで通りやっていけると思います。これからも良きモンハンライフを送ってください。

 振り返れば長かったものです。
 団を創る前は韋駄天1位達成をゴールと定めていましたが、自分の理想とする団交流がしたいという思いを捨てきれずに続けてきて良かったです。
 本当の意味でネトゲを遊びきった感覚があります。
 単なる1プレイヤーとしてやっているより、ずっと充実していました。
 もう悔いはありません。

 PS.
 身内の方へ……何人かから聞かれましたが、プライベートの時間がなくなった訳ではないし普通にあるので、何某かのお話やお誘いがあれば、いつも通りお気軽にどうぞ(・x・)
 ブログ関係者の方へ……このブログのRSS欄は残しておきますが、当ブログのリンク解除はお好きになさってください。ブログ自体は別用途込みで稀に使うと思ういます。
スポンサーサイト
[ 2017/06/05 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
お疲れさまでした(。;_;。)
メッセージまて頂きありがとウサギ!
私も一緒にかくれんぼしたかったなー(´ρ`)
ネジ抜け兎さんの雑コラマンガ大好きでしたw
金ソードも素敵な思い出ですね(^-^
G10記念イラストも素晴らしかったです。
とても寂しいですがまたいつかお会いできる事を
楽しみにしています(*´Д`)
[ 2017/06/05 22:27 ] [ 編集 ]
うわ~ ツイッターに無期限休止と書いてあったのを見ていましたが、
やっぱりすごいショックです・・・めっちゃ悲しいしへこむ。

嫌になったからやめるとかではなく完全にやりきって満足したからやめる、
みたいな感じのようですが、やっぱりすごい悲しいし寂しいです(´;ω;`)

キャラデリとかされると悲しいのでキャラだけは残しておいてほしいものです・・・
今までお世話になりました。遊んでくださってありがとうございました!
[ 2017/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

衝撃を受けましたが、記事内容から満足のいく卒業と見て取れます。ご一緒できたのは僅かでしたが兎さんのスキルは決して忘れる事のない思い出です。イラストもとても素敵でした。

たまには私のヘタレブログでも見てMHFを思い出して下さいww。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
[ 2017/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
短い間だったかも知れませんが今まで本当に有り難うございました!
こればかりは御自身のモチベ等にかかわることなので私にとやかく言えることもありません。
他ゲー・他趣味に精通するネジさんですから、これを期により人生を充実せていかんことを!

でも、いつかFに奇跡的良コンテンツが実装されたときなどはひょっこり・・
なんてことも密かに期待しちゃいます(運営次第ですが><)

あと、もし棍再修正で復活・・なんてことになったら是非お気軽に韋駄天金ソを取りに、是非是非!
お疲れ様でした!
[ 2017/06/06 00:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
兎さ~ん

行ってしまうのですか...
寂しいです
また一人勇者が旅立つ
でも自分の決めた道を突き進んで下さいね
応援しています
[ 2017/06/06 01:43 ] [ 編集 ]
兎さん、おいっす!
ひとまずハンターライフはお疲れさまでした(≧▽≦)ノシ
挨拶を交わす程度のお付き合いでしたが、もし、ひょっこり遊びにいらした時は声かけてくださいね!
[ 2017/06/06 12:10 ] [ 編集 ]
お返事
>>カノンさん
 お疲れ様でした!私も、カノンさんの気の抜けたスクショが好きでした(笑)
 ですね~ いつか、また~

>>はなさん
 故郷の月から見守っています;;
 こちらこそ、一緒に遊べて光栄でした!
 はなさんはこれからもMHFを盛り上げてやって下さい!

>>シェリルさん
 お世話になっております~
 シェリルさんの記事、イラストだったりなんだりと印象深かったです。
 ありがとうさぎでした。

>>pancolaさん
 そうだったんですね~ありがとうございます。こうしてコメント頂けると喜びもひとしおです(笑)

 ゆかぽろさんは是非誘ってあげて下さいw
 前回鬼役やったときに不完全燃焼だったので、喜んで飛びつくかとww
 
 今後のF活動、応援しています!

>>ハマさん
 こちらこそありがとうさぎでした!
 ハマさんにもお世話になりました。親しみやすく落ち着いたチャットがありがたかったです。
 
 復帰は……今後のFに期待ということで、お茶を濁させて頂きます(笑)
 韋駄天はハマさんにおまかせします!

>>トモタンさん
 ありがとうございました!
 そうですね、Fやめる以上やるべきことはキチッとやろうかなぁと。
 今後のFが実りあるものになりますよう願っています


>>まゆのぶさん
 おいっすです!お疲れ様でした~。
 まゆのぶさんは律儀な方ですから、それだけフレも多いと存じます。
 今後も皆様と仲良く楽しんでいてくださいb
[ 2017/06/06 20:32 ] [ 編集 ]
っ*
ネジさん、お疲れさまでしたーっ♪
ちゃんとブログ見てます!きっと、やりきった感いっぱいで終わられたんですね(*´ω`*)
フレさんがインしなくなるのは、寂しくもあるけど・・でも、ちゃんと見送りたくもあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なので、たくさんゆっくりしてくださいー(*´∀`*)
そんでもって、またやりたくなったりすることがあったら、ぜひ来てください♪
その時は、*から6本ビーム出しながら待ってます~!

さよならは言わないぜ(決まった
[ 2017/06/06 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
一緒にクエ行かせてもらったり、団交流会などで楽しいイベント開催していただいたりで、兎団長には本当にお世話になりました。

短い期間でしたが、本当に楽しかったです。

いずれ、どこかの世界で会ったら、そのときはよろしくお願いしますです!!!
[ 2017/06/07 23:44 ] [ 編集 ]
兎さんと遊んだ日々は楽しかったですよ〜!
最近ではヴァシムランス作成やかくれんぼ、最高でしたヾ(´・∀・)ノ

もう戻ってくるんじゃないぞ!(笑
ありがとうさぎでした〜(*´꒳`*)
[ 2017/06/08 10:03 ] [ 編集 ]
お返事②
>>”謎の女”あこさん
 あこさんの楽しいキャラは記憶に残りそうです(笑)
 ほかの連中のこと頼みます!
 その時は私もネジ飛ばして迎撃します

>>ごしさん
 こちらこそ~
 いつも面妖な企画ばっかでしたが楽しんでくれたなら良かったです…w
 どっかで会えたらいいですね~w 

>>”フルフルの女”ゆかぽろさん
 はい。あまりの楽しさに脳のシナプスがフィーバーしていたと存じます。
 異世界転生ウルクスス辿異種成り上がりモノ主人公に抜擢されたらMHFに復帰するんじゃないでしょうか…?
[ 2017/06/08 19:23 ] [ 編集 ]
今までお世話になりました!
ネジさんと一緒に遊んだ思い出は一生忘れません。
本当にありがとうございました;;ノ
[ 2017/06/13 00:41 ] [ 編集 ]
お返事③
>>まーちん
 私もまーちんと遊べて楽しかったです。
 最終ログアウト日には会えませんでしたが、事前に話せていて良かったです><
 
 ありがとうさぎでした!これからの活動を応援しています。
[ 2017/06/13 23:13 ] [ 編集 ]
ネジさんとの1年、最高でした!!同じ志で始めた団運営でしたが、一区切りついた感じのようですね…最後にお別れの言葉を申し上げたかったのですが私の復帰の時間と多少なりとずれてしまったことが残念でなりません…ネジさんとの出会いから本当に色々あったハンターライフでした!!また、機会があれば会いましょう!また逢う日まで!
[ 2017/06/20 02:38 ] [ 編集 ]
お返事④
>>れいむん
 ブレスタ以前からの付き合いのことも考えると、万感の思いがありますね…
 一時期君はとても忙しそうにしてましたから、またMHFでゆったりできるなら、それに越したことはありません。
 役職者だれそれで思うことはあると思いますが、ベリちゃんも復帰しますし現役職者さんとも話し合って舵取りに協力していただければ幸いです。
 退場する身ではありますが、あとは任せました。よきMHFライフをおくってください!
[ 2017/06/21 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。