ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  MHF >  極みナルガ団内討伐達成!!

極みナルガ団内討伐達成!!

めずらしく連日更新。
内容
①極みナルガ団内討伐達成!!
②極みオウガペア動画
極ナルガ団内討伐




①極みナルガ団内討伐達成!!
 いや~やりました!!
 昨日の記事で、クリアする方法教えてもらいたいよ~とか書いたばっかしですが、クリアできましたww

 昨日まで私じゃクリアできないと思ってたんですよね。
 不退もってないので定番の属性片手攻めも出来ず、祈歌武器の片手や双も属性があっていない。
 いったいどうしようかと。

 でもここ数日で、団員さんから一緒に練習しようと声がかかり、立て続けに引っ張られてやってくうちに希望が見えました。

 まず、非不退の武器は毒変撃がいいよとのアドバイスが。
 属性だと通る場所が限られるから、まんべんなくダメージになるほうが良いと。じゃあそうしようかと武器は毒双に決定。

 プレイングについては……一昨日の段階で3乙までに3分かかるかどうかってレベルだったんです(笑)
 死にまくるうちからユズさんに連れ回され、我が団屈指の実力派のマンマンさんからは「ねじさんの1乙は3乙だよw」(再燃+札G)としごかれ、「ッヒィ~wwww」とやってるうちに、なんとかマシ?になりました(笑)

 で、2~3人で練習してる時は火事場でやってたので、削りに当たれば死ぬ状況だったんですが、「4人なら体力飯でOK」とのことだったので、集まったあと1時間ほどやってみたら出来ちゃいました。ワォ……

 面子は祈歌武器不退2人+毒変撃非不退2人です。
 超越秘儀は1人づつずらして発動させ、六華を順番に撃っていきました。2回当たったかな?
 2マストが2ラス前だったので、最終的に余裕ができていたと思います。
 3人とかで練習してる時もペースは討伐可能ラインらしかったので、気合いで火事場すればPT編成条件はゆるくなるでしょう。
 というわけで、まだ挑戦してない団員さんも、一緒に行きましょう!

②極みオウガペア動画
 せっかくなので、撮った動画を載せています。ほんと玲さんのお陰です。
 前記事の耐久ゾンビ装備を着ています。撮影の時は運がよく削り以外被弾しませんでしたが、保険きかせた装備きててもこれくらいのタイムは出るよ~と参考までに。
 六華1回の8ラスタなので今なら非不退ペアでもいけそう。

 拝読ありがとうさぎ!
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 21:24 ] MHF | TB(0) | CM(2)
ありがとうさぎ!
お疲れ様でした!
いやー私なんかがいて勝てるとは思いませんでしたw
足引っ張っちゃってごめんなさいw
2マストあたりから緊張がヤバかった…
団メンバーでクリアできて本当に嬉しいです(*^o^*)
[ 2017/04/13 07:42 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうさぎ!
お疲れ様でした!!
いやいやwww練習もなくひっぱりだしたのに立ち回れてたまーちんは凄いですww
ですよね~かまいたちがおかしなルートで発生しただけで死んじゃいますし笑
ともあれ、良かったです!
[ 2017/04/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。