ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  MHF >  【MHF】クリスマス破壊するマンを召喚したぜぇーーーーー!!!

【MHF】クリスマス破壊するマンを召喚したぜぇーーーーー!!!

貴兄らの為に、クリスマスを破壊する魔神を召喚しておいたぞ!!!
よかったな!!!!!!!
クリスマス壊すマン召喚
[ 2016/12/24 09:31 ] MHF | TB(0) | CM(9)
破壊してやる!
クリスマスの全てを!!
[ 2016/12/24 19:59 ] [ 編集 ]
Re: 破壊してやる!
聖夜の輝きが…私を狂わせる…!
[ 2016/12/25 12:17 ] [ 編集 ]
真鬼降臨!!

神をも恐れぬその姿に人々は震え恐怖した...
とんでもない化け物を召喚してくれましたね...
[ 2016/12/26 21:28 ] [ 編集 ]
トゥールム神!
セイバーは赤い(暗黒のシス)の方がイイかもw
ところでクリスマスってなんですか?(深い悲しみ)
[ 2016/12/27 11:24 ] [ 編集 ]
お返事
>>トモタンさん
 MPが足りず、クリスマス破壊できませんでした。申し訳ありません。

>>名無しのハンターさん
 そうですねww青じゃヒロイックになっちゃったかも?笑
 クリスマスはぁ、えっとぉ、そのぉ………うさぴょんわかんな~い^x^
[ 2016/12/28 00:32 ] [ 編集 ]
EUREKA
ネジ抜け兎さん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪
[ 2016/12/31 23:37 ] [ 編集 ]
Re: EUREKA
>>EUREKAさん
 あけましておめでとうさぎです!
 今年も宜しくお願いします~
[ 2017/01/01 12:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

また今年もネタにコラに楽しませてもらいますね( *´艸`)
[ 2017/01/02 01:00 ] [ 編集 ]
お返事
>>だいさん
 あけましておめでとうさぎございます!
 こちらこそ大変お世話になりました。

 今年度も自分の生活に無理ない程度の、超絶不定期更新でやっていきますが宜しくお願い致します。・x・
[ 2017/01/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。