ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  プレイ動画 >  【動画】ネタプレイ【片手槍スタンPT 2本立て】 他

【動画】ネタプレイ【片手槍スタンPT 2本立て】 他

記事内容●ネタプレイ動画 ●ギャラリーで遊ぼう ●wikiを作りました

①【動画】ネタプレイ【片手槍スタンPT 2本立て】
 団員さんとためしたネタプレイを動画にしてみました。

 ①極片手ダッシュシールドブロウ縛り (連続迎撃・絶戦5)
 ②極槍ダッシュガード縛り (連続迎撃・絶戦3) 
 字幕つきダイジェストに仕上げてあります。


 動画にするのは初めての試みでした。どうかな?笑

 団員さんが槍でスタンとりにいこうと言い出して、成り行きで始まったんですよねw
 細かい様子は、動画を見てください。
 アグレッシブな字幕つきでお送りしています^x^v
 うさちゃんマークに酔いしれろッ……†

 感想としては、かなり面白かったですww
 普通では考えられない光景が広がってるし、操作感はまるで別ゲーだしww

 やっぱりネトゲって、普段へんなプレイングできないじゃないですか。
 ちゃんとした立ち回りしないとクリアも大変だし、他の人からも嫌に思われがちになります。

 でも、せっかく遊べる余地があるのに、手付かずのまま放置するのは勿体無いですよね。
 たまには、仲間内で集まった際におかしなプレイングを試してみてはいかがでしょうか?


②ギャラリーで遊ぶ
 ネタ繋がりで、ギャラリーをやりましょう!!
 ほら、家具屋は左遷されてしまったとはいえ、システムは存続してるじゃないですか。
 残ってるうちに遊びましょう。

 本日の夜に同盟間でギャラリー発表会します。
 夜中には専用の、ギャラリー写真展コーナーをホームページで公開するので、
 参加できなかった同盟員さんも、その他所属のギャラリー勢さんも是非見に来てください!!
 見てもらってナンボのコンテンツですからね~ →ココ!

 広がれ!ギャラリーの輪!なお、Nullった家具や強制退出バグがある模様\(^o^)/
 (バグ報告済みです)


③シミュ共有Wikiを作りました
 団員さんから要望があったので作りました。→コレ
 身内でシミュ共有できるスペースがほしいと。
 作成したばっかなので、今はまだオープニングに用意した数点しかありませんが、今後増えてったらいいなぁ。

 ただ、編集に一手間あるのがネックでしょうか。
 ホームページやブログやってる身からすると一瞬で編集できるんですが、
 最初はとっつきにくいかもしれません。
 でも、ブログやホームページよりも検索性と柔軟性に優れるので、長い目でみると悪くない選択だと思います。

 なお、自分自身の装備は忙しすぎたためほとんど作れていないの巻(死亡)

④団員さんの募集を再開します
 BLAZING-STARSでは、募集を明日12/5より再開します。
 交流重視の団ですので、一緒に楽しもうとしてくれる方を歓迎します!
 ミスマッチを防ぐために、団ホームページを読んで下さい→ココ!

 興味がある方は私(ID:MM4ZVN)にメールか書込みで連絡ください(・x・)b
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 12:53 ] プレイ動画 | TB(0) | CM(6)
ネジさん、おいっす!
動画楽しく拝見させていただきましたぁー(≧▽≦)b
群がってる感(´艸`*)

色んな縛りプレイがあるけど、こんな縛りならやってみたいわw
労3は・・・いらないのよね?w
[ 2016/12/04 14:58 ] [ 編集 ]
兎さ~ん^^

片手のシールドブロウってスタン効果あるんですね♪
知らなかったです...
片手もやりたくなりました
こういう縛りプレイとか身内でやるの楽しいですよね^^
楽しい動画を見せてもらいました~
[ 2016/12/04 18:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
改めてランスの強化が実感できましたよねw片手に至ってはスタンシジル入れるレベルですよねww
ギャラリー大会主催、企画お疲れ様でした!トラブルも無くとても楽しいイベントになりました!写真館の方もじっくり拝見させて頂きます!
[ 2016/12/05 08:33 ] [ 編集 ]
お返事
>>まゆさん
 ゲーム内でもチャット頂きまして、ありがとうございます~!
 おふざけ楽しいのでいたわりは無しで良いと思います(笑)

>>トモタンさん
 私も、動画とる直前まで知らなかったです(笑)
 時々やるとかなり面白いですよ!
 ありがとうございました~

>>れいむん
 お疲れ様でした~!
 片手のスタンシジルは反映されるのか不安ですww
 片手のアレは普通にスタンサポに使えそうで笑います
[ 2016/12/05 20:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(*´ω`*)
ツイッターのアカないので、とりあえずこちらでご報告(´・ω・`)

私のPCがフルフルに食べられてしまったので、買い換えるまでインできません( TДT)
ご迷惑をおかけしまっす(´д`|||)
[ 2016/12/20 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ベリちゃん
ふぇ~~(;x;)
承知しました。みんなにはフルフルに食べられたんでINできないって伝えておきます。

せっかくなんでいいPCに買い換えて下さい!
ゲーミングPC買ってウハウハパソコンライフを!
[ 2016/12/21 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。