ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  未分類 >  スーパーくそコラ漫画~GSR上げ編~

スーパーくそコラ漫画~GSR上げ編~

①超絶麗しゅMAXな女の子が登場するチョベリグ漫画
スーパーくそコラ漫画~GSR上げ編~
 野良で真似しちゃダメだぞ!
 皆様は再燃とりましたか?
 課金コース解放とGRPブーストのおかげで一瞬でGSRマックスになるため、ガバガバGSR上げを謳歌してきました。
 普段使ってない武器のGSR上げる時なんか、たとえソロの場合でも装備見繕ってる暇にガバ装備でガバプレイしたほうが早く終わります\(^o^)/
 ソロや身内で協力してガバガバブーストダッシュしましょう。一緒に遊んでた身内も、骨董品持ち出したり非Gの装備来てきたりカオスな感じでしたが狩子火事場パワーで一瞬で終わるためオススメです。
 弓とか照準の付け方もわかりませんが全武器種再燃ゲットしました。やったぜ。

 ちなみに、モンスターの美麗イラストは銀レウス君です。

②ラヴィ
ラ20161104
団内でGラヴィ行ってみたいって声を聞いていたので、何回か初心者ラヴィに団員4人で乗り込もうかなと動いてました。
ただ、今週は課金コース解放の影響からか秘伝やGSR上げに専念してる人が多く、残念ながらあまり需要がなかった様子。
またぼちぼち暇そうな時に誘ってみようかなと思ってます。
しかしラヴィ開催してる人はすごいですね。とても大変そうで頭が下がります。初心者ラヴィ募集は本当に助かる。

この時は紆余曲折あって助っ人のフレとペアで野良入りPT組むことになってました。
このフレンドのeさんは”神を崇めるごっこしてた時に野良土下座アクションで混じってきたから半ば一方的にフレ登録した相手”です。BL登録されてもおかしくないんだよなぁ……
はじめて一緒に出撃するのがラヴィでした\(^o^)/ いきなりついてきてくれるなんて仏かな?

 P.S.団員向け
  団内メールや団ホームページで告知していますが、きたる11/6は同盟交流会です。
  参加希望者は、各自スケジュールを再確認し集合できるようにしましょう。
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
す、スキル次第で
弓昇竜はナメたらあかんですよ!

スキル次第ではランス上段突きレベルになりますし(震え声)

ラヴィの件は寝落ちしなかったらまた行きたいです|д゚)
[ 2016/11/07 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

押してね!
団員募集中
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。