ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  未分類 >  ①同盟発足②スーパーアルティメット画像

①同盟発足②スーパーアルティメット画像

9/14 レイアウト狂ったので一時的にブログ表記構成変えてます
   どうやらFC2の障害が発生しているようです。時間おいたら勝手になおるのかな…
   >>一介のハンターさんへ コメント追伸しました。

記事内容
①同盟「眩い星の塊」発足!
②スーパーアルティメットくそ画像

①同盟「眩い星の塊」の活動が始まりました。
うpし直し

さっそく相手団である、☆微妙にさびた塊☆Rさんと撮影・クエ回ししてきました><

続きを読むからどうぞ


16091302
 これがその時の集合写真です。みればわかると思いますがロビー装備に統一制をもたせて集まっています(笑)
 微さびさんのファルノ防具はならぶとスタイリッシュで素敵だし、うちのアレも全体的に黄色なので集合正面写真は統一感がでてサマになっています。
 どことなく、並び突き出たカジキマグロの先端も雄々しくてかっこいいです(錯乱)

 後ろからみると酷いし前から見ても実際酷いんですが、なかなかない画が見れたし面白かったと思います。
 すでに同盟組んでる方や、これから交流するよって団の人も、なにかの機会にロビー統一して遊ぶといいかもしれませんよ!

16091303
クエまわしの様子 私のプーギーのアグレッシブな色に初めてツッコミをくれた人がいた。
個性をだすために、限りなくゲテモノみたいな色にすべきである。

改めて、これから同盟の皆様、よろしくお願いします~!

②スーパーアルティメットくそ画像
身内記事だけになると、ほかの人に申し訳ないのでスマートな配慮としてくそ画像を添えることにします。
・その1
16091304

 この溢れんばかりのペアルックオーラがあればフォトコンテストも一撃粉砕で優勝マッハなわけですが、「君を見つめるのはぼくだけでいい……」とか戯けた事を言い合ってるので出場しません。命拾いしましたね。
 防具自体は違うシリーズだっていうのに、このシンクロはビックリだな

・その2
16091305
 「ネジ抜け兎はどこだクイズ」私はどこにいるでしょう?
 超絶難問すぎて正解者なんて出るわけがない、企画倒れもいいとこの反則論外ホーリーファッキンクイズです。
 難しすぎる!と下方修正するよう要望が殺到しましたが、しかしながらお客様これは極み吼えるクイズにあたるので対応できません。クソゲー!

 後半のくそ記事っぷりほんとすいませんって感じですが、お茶を濁す時はメーターを振りきってぶっぱする主義なので、今後も同様の展開が期待されるでしょう。
スポンサーサイト
[ 2016/09/13 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スーパーアルティメットくそ画像ってw
かなりのレア装備ですねw
[ 2016/09/13 12:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨晩は短い時間でしたがブレスタの皆様とご一緒できて楽しかったです^^
今後また宜しくお願いします。

いや~メタリックグリーンのブタさんがこっち見てますねー(三枚目・中央右あたり)
いい色ですw
あとベリオちゃんさんには私のごついネタ装備を褒めて頂いてありがとうでした^^ノ
[ 2016/09/13 20:36 ] [ 編集 ]
お返事
>>一介のハンターさん
 連絡して頂いてありがとうございます。
 すぐに本人と会い、話をしようと思います。
 また、一両日中にホームページにPTに参加する上での注意点等を載せ、再発防止に努めます。
 ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。

 9/14追伸
 1.ラヴィ含むPT参加時の注意に関するページを設けました。今後団内で使用します。
   (http://mhfblazingstars.wixsite.com/blazing-stars/blank-1

 2.今後の対策を考え、ドラブル対応フォームを設けました。
   実は今回も、当人に確認したところお話に齟齬が出てしまいました。今後同様な連絡を頂いたさいに、事実確認と正しい判断の助けになるよう、匿名で情報交換できる窓口を設けました。
   (http://mhfblazingstars.wixsite.com/blazing-stars/blank-8

 当方、団員にも団外の方にも快くプレイしてもらいたいと考えておりますが、また何か問題がありましたら、何卒ご連絡ください。


>>カノンさん
 どちらもあまり見ませんよねww

>>Harmanさん
 こちらこそ宜しくお願い致します!
 それは良かったですww今後もよいロビーライフを送りましょう。
[ 2016/09/13 22:30 ] [ 編集 ]
テスト
[ 2016/09/15 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。