ネジ抜け兎小屋(MHFG)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFG) TOP  >  MHF >  ロビー装備を撮影して遊ぼう

ロビー装備を撮影して遊ぼう

 団茶がロビー装備の話でもりあがってたので、その流れのままFateコラボに課金した団員"2人"の撮影役をやりました。
 クエストに出発したら何故かガチもんの"3人目"がいて凄いビックリ(笑)
um00

内容
①お粗末スクリーンショット劇
②団員さん関係

 3人の立ち絵。まさか名前までピタリとあわせたパートナーとは恐れいりました。なんでも肌の色まで合わせているそうで…とても絵になってます。
um01

 私は2人といらぬ!とばかりに襲いかかるセイバー 応援するアーチャーさん
um02

 事態がかわり双方に剣を突き付けて争いを止める様子
um03

 真の敵が現る!俺たちの戦いはこれからだ!
um04

 1枚目の画像をはれて満足。すばらしい初見のインパクトでした笑
 MHFZになれば、外装変更機能が実装されるので、自由な見た目でクエストに行く機会がぐんと増えると思います。わざわざこうして計画せずとも、スクショ取る機会が増えるのは楽しみじゃないですか?双眼鏡をマイセットに登録しよう!

 ちなみに、 これらの画像はボウガンのスコープズームで撮ったものです。
 照準表示とかはペイントツールでささっと消し去りました。
 実際にとってみるとわかるんですが、スコープ使おうにも照準が邪魔でしょうがありません。照準外すようにカメラにおさめるのは一苦労……というか私の腕ではマシなショットがとれなかったので、後で画像編集でバーンすればいいかってガバガバ理論に辿り着きました。ただ編集前提であればどんな構図のスーパーショットでも撮れるはずなので良いかなと笑
 ちょこちょこ合間ぬっての作業だったため3日後のアップになっちゃいましたが><;

②団員さん関係
ウィルさんもめでたく入団の運びとなりました。
w00
 ウィルさん含め嵐斧使いの人が結構増えたなぁ~と思います
 嵐斧に限らず、団員さん同士で装備談義もしたりしてて嬉しく思います。
 あと、平日に同時接続10人越えてたのは我ながらびっくりしました(笑)

 リューシさんはシミュが得意で、団員さん依頼のものをさっそく記事にしてたりするので、みなさんも見てみて下さい><
 →ココ

 アクセルさんにいたっては、なんと実況者の方でした!
 スプラトゥーンとかホコ回りの戦い方が上手かったです。それに結構、イケボって奴なんじゃないでしょうかww
 今は休止なさってるようですが><
 ホームページの団員ブログ一覧に載せてあるので興味があったらどうぞ→ココ!

 露羽さんは、現在貸し出しラスタが2枠余っているようです。団員で借りたいかたがいたら声をかけると良いんじゃないかな?
 つい前にも3人で契約しましたし、意外とラスタ契約がまだの人はいるかもしれません。
 w01

 あきさんは、例の記事更新したので見てみてください。

 最後に、微さび様の設定するユニフォームに対抗して、私達が着るものの決まりましたが(私がINした時には事実上決まっていた笑)、当日まで身内以外のお披露目はしたくないため、
 まだ詳細を知らない方は、ゲーム内の団員に聞いてください。なんかみんな作りまくってたので聞けば誰かしら教えてくれると思います
 いやぁ、あれは度肝ぬくでしょう……いろんな意味で……^o^
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 23:04 ] MHF | TB(0) | CM(8)
聖杯戦争?
私にゴルゴンシリーズあれば完璧だったw
撮影ご苦労様っ!あれ?うさぎカリバーがないぞ!?
[ 2016/09/09 11:03 ] [ 編集 ]
Re: 聖杯戦争?
それか凛のやつでも良かった(笑)
うさぎカリバーはその、あ、空き巣にやられて……ゴニョゴニョ
[ 2016/09/09 21:10 ] [ 編集 ]
盛況最強~ブレスタバンザイ~!
ご無沙汰してます~!
いや~、SSがとても素晴らしい!ウチのチキンSSが妙に恥ずかしくなるw

同盟締結まであと僅かですね!共に祝う準備は整いつつありますねw
楽しみにしています!
[ 2016/09/10 01:30 ] [ 編集 ]
Re: 盛況最強~ブレスタバンザイ~!
>>エレキング殿
いやぁ~あはは…こいうのはやったもの勝ちかなと(笑)

ええ、その時はとんでもないスクリーンショットを取りたいですね!是非!
[ 2016/09/10 14:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたw
カメラマンお疲れ様でしたw
まさかの3人目にはビックリしましたw
さすがうにさん、抜かりありませんねw
[ 2016/09/10 15:16 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でしたw
>>まーちん
見事な出オチでしたよねwww
それに1/3の確率をキッチリ引いてくるのも笑っちゃいますww
[ 2016/09/10 19:52 ] [ 編集 ]
あ、ウルクスス辿異種だ!
最近は猟団の活動を楽しんでいるみたいですね(´▽`)
[ 2016/09/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みれてちゃってるwwはい、辿異種です。私の実装を心待ちにしてください。
来てくれてたんですね、ちょうど放置しちゃってたようでごめんなさい~;x;

ですね~団員様々で頭があがらないです><
[ 2016/09/11 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。