ネジ抜け兎小屋(MHFG)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFG) TOP  >  MHF >  新団員と大闘技会イベント開催のお知らせ他

新団員と大闘技会イベント開催のお知らせ他

今回は内容が多いです。

①新団員さんについて
②イベント企画「2on2大闘技大会」について
③地下アイドルザムザちゃん
④LAPISさんに撮影して頂いた。
⑤断食

①新団員さんについて
 3人の方が入団してくれました! また体験入団者の方1名を月曜以降に迎えます。
16090401
16090402
 ありがたいことに、団員募集をはじめてすぐに何人もの方に連絡から頂きました。
 今日も2人の方を迎えましたが、さっそくみんなで集まることが出来て嬉しかったです。
 SR帯のクエストも、全員が適正ランクの武器をかついで遊んでくれました。><

 これから長いつきあいになるかと思いますが、共に楽しめたらなと思います!
 また、リューシさんのブログもリンクに追加してあるので見てみてください><b

 また、これからの募集ですが公式掲示板での募集を、一旦停止します。
 理由としては、新しく迎え入れるメンバーと既存メンバーが十分交流をとってから、新しいメンバーを迎えたいからです。
 急いでばっかりで団員同士の繋がりが疎かになってはいけませんからね。
ここらへんのことは団ホームページに正式に記載しています。


②イベント企画「2on2大闘技大会」について
 大闘技会の、2対2形式のお遊び大会を開く予定です。
 開催日は17日土曜日夜9時~を予定しています。

 団ホームページのココ!で情報を更新しています。

 同盟とかも誘ってみるつもりです。参加したいって人はぜひ笑

 テストプレイの様子
<片手剣の無慈悲アタックにより麻痺に陥るぼく>
16090403

当日も予想されるディア亜ミラーの下見 こいつは強いですよ(笑)
160905

③地下アイドルザムザちゃん
 ツイッターのフォロワーさんより「HR潮島最深部BGM「日差さぬ場所」が聴けるのは上位蒼ザムザだけ!」とのリプライをいただいたので、ザムザは地下アイドルだったんだなぁって思いました。(小並感)

 運動会イベントでザムザが指定されてるから倒しておわり、じゃ満足できなかったんですよね。せっかくだから蒼モード拝みにいこうや!って出発したんですが想像以上にヤバイ奴を見てしまって面白かったです。
 静止画でみるよりよっぽどクリーチャー然としてて笑いますよww


④「MHFGブログアンテナ」「MHFGブログ山小屋の写真工房」のLAPISさんから声を掛けていただきました。
 LAPISさんは有名ですよね。いろいろなハンターさんのスクショとって記事にしたり、全チャでモデル募集してたり、アンテナサイトつくったり精力的に活動なされてる方です。
 もーびっくりしました。私の方からアンテナの件等お願いするつもりだったので仰天!
 そのまま撮影して頂きました。
160904ガバガバ撮影会
 これが撮影会の様子です。私は緊張のあまり、お茶を濁そうといつもどおりにクソみたいなジョークを連発してたわけですが、華麗な大人の対応で右に左に広角打法されてしまい無事キョドりました。この画像も捏造ではありません。

 装備コンセプトは?というインタビューには、おそらく全ハンター中最低のしょ~~~もないコメントを返したと思います。しょーもない部門金ソを狙います。是非記事になったら見てください。
 本当は新入団員さんの件で団茶等していたためインタビュー内容を考えとくのすっかり忘れてただけですが、良いオチがついたので満足してます。いまLAPISさんのブログで他の人のインタビューみると、結構まじめに答えてる様子が見受けられるので、これわたし終わってんなフッフーーーーイって感じですイェイ

 LAPISさんお付き合いありがとうございました!

⑤断食
 同盟と一緒に食事をしようとしたら、主賓の私が席につけず断食となった。
2016090405
 残念だなー、キャビアとフォアグラの昇天ペガサスMIX盛りをご馳走しようと思ったのに。残念、残念!
 まあこの後ふつうーに捻りもなくSR飯をご馳走したんですが、それはつまらない事実なので闇に葬るとして、同盟締結日が承認制限のとかれる11日かな?に決まりました。
 運営の仕様にはほんっっっと妨害されますが、やっとこさ締結できるのでみなさん宜しくお願いします。
 キャビアとフォアグラの昇天ペガサスMIX盛りが食えなかったからって怒らないでください。
スポンサーサイト
[ 2016/09/04 20:42 ] MHF | TB(0) | CM(4)
リンクありがとうございます!
私のブログの方でも、こちらのブログと猟団HPのリンクを貼らせていただきました(`・ω・´)

大闘技会イベントに向けて準備しておきますね~(*´・ω・)
[ 2016/09/05 13:17 ] [ 編集 ]
お返事
>>リューシさん
こちらこそ~!

何のモンス連れてくるか楽しみにしてます笑
[ 2016/09/05 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/13 17:43 ] [ 編集 ]
Re: 突然申し訳ございません
>>一介のハンターさん
 返信を間違えて最近記事に書き込んでしまっていました。申し訳ありません。
 こちらの記事にも、同様のコメントを書き込ませて頂きます。

 連絡して頂いてありがとうございます。
 すぐに本人と会い、話をしようと思います。
 また、一両日中にホームページにPTに参加する上での注意点等を載せ、再発防止に努めます。
 ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。

 9/14追伸
 1.ラヴィ含むPT参加時の注意に関するページを設けました。今後団内で使用します。
   (http://mhfblazingstars.wixsite.com/blazing-stars/blank-1

 2.今後の対策を考え、ドラブル対応フォームを設けました。
   実は今回も、当人に確認したところお話に齟齬が出てしまいました。今後同様な連絡を頂いたさいに、事実確認と正しい判断の助けになるよう、匿名で情報交換できる窓口を設けました。
   (http://mhfblazingstars.wixsite.com/blazing-stars/blank-8

 当方、団員にも団外の方にも快くプレイしてもらいたいと考えておりますが、また何か問題がありましたら、何卒ご連絡ください。
[ 2016/09/14 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。