ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  交流会してきました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流会してきました!

微さび団の方と一緒にクエ回ししてきました!

挨拶だけの方も含めると、最終的に15名集まって頂いて、大変楽しくできました><*
開始時間になり、ぞろぞろと集結!
16082901
続きを読むからどうぞ

 プレイしたのは9時から3時間強。
 自己紹介をすませいざクエストに!みなさんを見ているに、やはり番人週だけあって番人の貼りが多かったな~と思います(笑)
 番人はPT向けのモンスターでいいですね、協力して倒す実感がありますし気付け玉による助けあいも仲間意識生まれる気がします。緊張感あるから吊橋効果云々ふがふが

 こんな感じで何PTも組んで出発してるのを見るのは……嬉しいですね
 結構チャットも進んで、やはり同盟はいいもんだなぁと思いました。
2016082902
16080904

 今回は比較的PT固定のまま進みましたが、なんだかんだみなさん交流できたんじゃないでしょうか。
 今回参加できなかった/間に合わなかった方も、次の機会は是非いっしょに!優先してその方の都合を確認しますね!上手な方も楽しい方も多いです、期待していてください笑
 Mさんも、同盟チャットでいつでも呼んで頂いて大丈夫なので><

 さて、ここまで広場のスクリーンショットしかないが、これは私がクエ先でのスクショを全部忘れたためである^o^
 クエスト終了時に『スクリーンショットを撮ってくだださい』って表示させるModを入れたいレベル。コレ洋ゲーなら絶対いれてるね;x;


 なので、かわりのスクリーンショットを貼っておきます(替りになり得るとは言っていない)
2016082903
 微さび団様の、その…大変仲睦まじい様子が写っています。
 台詞は捏造しました。自己紹介の場でいじってくれと言わんばかりの行動していたので「これは宣戦布告なのでは…?」と期待に応えてみました。月では兎監督として有名なので、この脚本でもシン・ゴジラばりのヒットを出せると信じております。
 というわけで、クエ中の写真撮り忘れた時は、こんな感じでホットにお茶を濁してバーンしようと企んでるので注意してください。捏造……ですけど、うちの変態らしいれいなんとかさんと、「ぐへへ」だの言い合ってたので99%くらいホントのことです。

 真面目な話に戻りますと、同盟するにあたって「同盟名」を決めなければなりません。
 微さび団様のとこでも募集して頂いてるようです。うちの団でも名前の候補があれば受付けますので、是非に提案してみてください。どんな名前になるか楽しみですね!


 また、ブレスタのれいむんが、ブログを新規に作成しなおしました。
れいむんのモンハン日記改です。
 熱いコメントをしにいってあげると、キャウンキャウン喜ぶと思うので宜しくお願いします。ネットにあげなきゃいけない類の記事の、更新を手伝ってくれることもあると思います。なにがしかブログを改良して、れいむんのほうの記事もウチのページですぐに更新わかるようにしておく予定です。

 また、右手メニューには微さびさんとこのリンクもあるので(MHFG 微さび庵)興味有る方はチェックしてください><
 ごっしーさんもシミュ記事をはじめとするブログを書いてるようで、微さび庵のリンクから飛べます。

 とりいそぎここまで。入魂祭も残り僅かではありますが、皆様お体に気をつけて、個人のペースで遊んでくださいノシ
スポンサーサイト
[ 2016/08/29 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
うっへっへ
宣伝ありがとうございます!コメントしてくれれば犬のように喜びます!交流会は沢山集まって頂いて感謝!感激でした!
[ 2016/08/29 06:28 ] [ 編集 ]
新猟団設立おめでとうございます。
早速の交流会盛り上がっていて何よりですw。(ウラヤマシー)
Zに向けてお互い頑張って楽しんで行きましょう!

団ロゴ、ナイスデザインです。
[ 2016/08/29 11:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした、初めての交流会とても楽しく遊べました。
また次回よろしくお願いします。
[ 2016/08/29 12:30 ] [ 編集 ]
変態のつどい
お疲れ様です。
この度は交流会本当に楽しかったです!
番人も、みなさんのおかげで倒せてほんとに良かった〜
でもまだまだ精進が必要です…←死に過ぎw
この画像ヤバめですね!笑
今度はもっとおしゃれしていいスクショをお願いしますw
[ 2016/08/29 16:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
交流会お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです(*^o^*)
ぜひまたやりましょう♪
[ 2016/08/29 19:24 ] [ 編集 ]
お返事
>>れいなんとかさん
ワンワン!(更新期待してます!)

>>シェリルさん
ありがとうさぎです!
Z…どうなるでしょうね~\(^o^)/
シェリルさんも機会があれば是非(笑)
ロゴは作ってよかったと思います><

>>あきさん
あきさんも参加ありがとうさぎでした!
高反応いただけて嬉しいです><
メンテ明け楽しみにしてください~

>>みーさん
ヤバめな画像になっちゃいました笑
つぎはちゃんとスクショとります!ピューリッツァー賞狙いますよ、ピューリッツァー賞!
みーさんカメラ目線宜しくお願い致します。
またバリバリ突撃しましょうね笑

>>まーちん
お疲れ様でした!
今後もキレのあるロビーを期待してます笑
[ 2016/08/29 21:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
昨日は最後まで居られなくて申し訳ないです・・・

次は体力有り余ってる時にでもw
今後とも、よろしくお願いします(*´Д`)
[ 2016/08/29 21:53 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました!
昨日は初回でしたがそれなりに賑やかな環境になりましたね~、感謝します!
たぶんまだ団内の諸活動がある所、交流して頂きまして申し訳ありませんでした。
次回、また落ち着いたら計画しましょう!個人的に土曜日希望ですw
色々宣伝までしていただきまして感謝感謝w

あと、ウサギ様ブログ内ですが、シェリルさん・・・色々何というか…すいませんでしたっ!
元気で活動しております~! お許しアレ…><
[ 2016/08/29 22:14 ] [ 編集 ]
お返事
>>ごっしーさん
いえいえ~!なんだかんだ3時間近かったですしね><
これからも、よろしくお願いします!

>>エレキング団長殿
こちらこそ、嬉しい限りです!
とんでもないです、これからの展望が望める良いスパイスになったと思います!

わかりました!そうですね、翌日が休みというのは落ち着けますから…笑

ええええええ!?シェリルさんとエレさんって知り合いだったんですか!?こりゃドッキリがマッハなんですが…

[ 2016/08/31 02:05 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなりまして・・
すごくご挨拶が送れてしまい申し訳ありませんが、この度はマイハウスでの食事ご馳走様でした^^
個人的にもネジ抜け兎さんにはいつも動画など参考にさせて頂いていました^^
今後、同盟ということでブレスタ団長様はじめ、皆様には何卒宜しくお願いします^^
効率とか関係なしに楽しんで交流していけたらな~と思います。
[ 2016/09/02 05:57 ] [ 編集 ]
お返事
>>ハマさん
とんでもないです!いや~全員がぶったおれる食事をだそうと思ったんですが…ミスっちゃいました笑
ありがとうさぎです!個人的にも、つぎの機会はハマさんともクエ先で遊びたいと思ってるので宜しくお願いします><!

>>Rさん
感謝感激雨嵐です!
9/2も9/3も大丈夫です。9時ちょっと過ぎにはINできると思います。
明後日まではストレンジ7にいると思います。IDは「MM4ZVN」です。
ご連絡お待ちしてます~!
[ 2016/09/02 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。



