ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リンクサイト様追加のお知らせ4/10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクサイト様追加のお知らせ4/10

最近コメントして頂いてる、ゆかぽろさんの、
ゆかぽろの、フルフル愛で隊」というブログを相互リンクさせて頂きました。

加工して凝ったSSが、私の様な無骨者とは違うなぁと思います笑
SS上げるだけでも十人十色ですね。
そして、自分の名前をデーンってタイトルに入れてる仲間です。
私、このサイトの名前つけたはいいんですが、名前ほぼそのまんまじゃんって恥ずかしかったんですよね\(^o^)/
意外と他にもいて安心しました。^x^v
スポンサーサイト
[ 2016/04/10 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
兎さんはじめまして( *´ω`)

同じ広場にいたので
お声かけたかったのですが、
韋駄天されてたので
コソコソしてましたw



韋駄天御疲れ様でした♪
[ 2016/04/11 01:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ビビさん、はじめまして~

ビビさんは、ちょうどクエ帰還場所あたりにいらっしゃいましたよね?笑
連戦中、通り過ぎる時に名前みて「あれぇ、あれの人ってもしかして…」とか思ってました笑

朦朧とした意識の中、白目剥いて韋駄天してたのでお声かけすることも叶いませんでしたが……
こうして気にかけてくださって嬉しく思います、抜け殻になった私の心も救われる気分です笑
[ 2016/04/11 20:09 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます!
やだー!自分大好きみたいじゃないですかー(・ω・)(笑
これからぜひぜひ、よろしくお願い致します。
更新楽しみにしています。
[ 2016/04/11 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。



