ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  未分類 >  リンクサイト様追加のお知らせ

リンクサイト様追加のお知らせ

この度、新しく相互リンクサイト様を追加することとなりました。
カノンさんが更新なさっている、
いくつもの朝を迎え~MHF(G)」というブログサイトです。
私よりずっと先輩にあたります。

カノンさんはサーバー③で私の1鯖とは異なるものの、
日頃から精力的に更新し、新実装要素の攻略日誌や装備記事を、たくさんのSSを添えて賑わせている方です。

センスもよく、ブロガーとしても見習いたいです。楽しそうな更新をよんでいると、自分ももっと記事かきたくなるなぁと思えてきます><
これからも、よろしくお願い致します・x・

P.S. 当ブログのレイアウト的に、皆様のリンクが見にくいと思い、週末に3カラム等にして改良するつもりです。
今のままじゃ左側にダーッってアホみたいに積み木ぶっぱしてるので。
また、恐縮すぎる紹介を頂いてしまいましたが、私は白目リテイクマンのただの兎です。兎風情がまぁ人間によく楯突きやがるぜナマイキくらいに思っておいてください。
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは
素敵な紹介をありがとうございます(*´▽`*)

あまり紹介文を書いて頂く機会もありませんので照れますね。

私のところはただの日記で過疎ブログですよw

SS多めにして色々ごまかしてるだけです( ・ㅂ・)و
[ 2016/04/01 11:43 ] [ 編集 ]
No title
実は私もこっそり相互リンクにしてしまいました(`・ω・´)www
[ 2016/04/01 16:59 ] [ 編集 ]
No title
>>カノンさん
私もカノンさんの記事読んだとき顔がカーッってなりましたよww
すんごい恥ずかしかったです、そのお返しになればと(笑
いや、やはりスクショはいいものですね、私のブログでもスクショ記事あげようとホントに思ってます

>>GTさん
身内はウィンクゾーンへ隔離しばべり・x・
[ 2016/04/02 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

押してね!
団員募集中
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。