ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  プレイ動画 >  ウラガンキンG級餓狼穿龍棍4ラス

ウラガンキンG級餓狼穿龍棍4ラス

実装されたウラガンキンG級に早速挑戦しました。
火事場餓狼地型・ダイソン攻撃3回・(ガンキンからの)絶望割り無し動画です。


以下追記

最初ウラガンキン実装と聞いた時、あれを輸入…って思いましたが、
それなりに良い改造されたんじゃないかなと思います。
ゴロゴロ転がってっても背面飛びで戻ってくるし、攻撃後殴る隙を適度に設けられてる感じもしますし。

輸入種恒例となった魔改造大技はダイソン攻撃。
地面に埋まった後、体を丸めてしばらく縦回転します。
回転の方向には吸引判定と岩hit判定があり、その状態からさらに時計/反時計回転するというもの。

回避方法は近距離で側面に回り込み続けるか、とても遠くに離れることです。
ソロの場合だと、予備動作の時点でハンターがいた向きへ回転してくると思います。
条件はわかりませんが途中で折り返すこともあるし、接近時は立ち位置に要注意ですね。

動画だと、この攻撃を3回ほど回避しているものを選びました。
これが無いと、おいおい結局よう餓狼で回避ってどうやんの(笑)ってなっちゃうからです><;
タイム的に出され損攻撃なので、回数が少なければ3ラス撮れてるのが最後まで惜しかったです。
ただ絶望割り無しなのは良かったですね。イーオスと蟹には割られまくりましたが。
絶対絶望割るマンって感じでジャンプしてきたりハンターの足元でクルクルしたり……笑いがこみ上げるほどクソモンス野郎~って思いました。ボツになった動画ではジェットストリームアタックとかされてます。死んでクレメンス……

肉質はクロスとおなじと思って良いんじゃないかなと思います。
適応撃つけてササっとためしたところ、打だと全身のっぺり、斬だと手足で適応判定だったので。
顎は堅いですが壊したあとは貧弱そうです。属性は響六華で殴ったところ、頭龍でそれ以外は水でした。
体(背中とは違う?)も通りそうだが、狙うのが厳しい……
スポンサーサイト
[ 2016/03/10 21:40 ] プレイ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。