ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  2017年06月
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止します

 MHFですが、無期限休止することにしました。
 今回の記事は、その謝辞で。
 
 もう連絡済みの方には再三になりますが、今までお世話になりました。
 特に団の皆さんには感慨深いものを感じています。

 一緒にモンハンが出来て本当に良かった、ありがとう!
 関わってきた多くの方と、育った団の姿を見ると素直にそう思います。
 団長としてやってきていっぱしの艱難辛苦もありましが、当初からのモットーでもある交流を大切に、今に至るまでやってこれたのは皆様のおかげです。
 引き継ぎはしっかりやっておきましたので、今後の団も多少異なれど、今まで通りやっていけると思います。これからも良きモンハンライフを送ってください。

 振り返れば長かったものです。
 団を創る前は韋駄天1位達成をゴールと定めていましたが、自分の理想とする団交流がしたいという思いを捨てきれずに続けてきて良かったです。
 本当の意味でネトゲを遊びきった感覚があります。
 単なる1プレイヤーとしてやっているより、ずっと充実していました。
 もう悔いはありません。

 PS.
 身内の方へ……何人かから聞かれましたが、プライベートの時間がなくなった訳ではないし普通にあるので、何某かのお話やお誘いがあれば、いつも通りお気軽にどうぞ(・x・)
 ブログ関係者の方へ……このブログのRSS欄は残しておきますが、当ブログのリンク解除はお好きになさってください。ブログ自体は別用途込みで稀に使うと思ういます。
[ 2017/06/05 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。



