ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  2016年10月

月下極めました【祈歌武器ノススメ】

うおおおおお!ついに念願の月下を極めし者になりました!
記事内容
①スーパークソコラ漫画~手の平返し編~
②祈歌武器ノススメ
③祈歌天棍専用装備
④極オウガ感想
月下スクショ
[ 2016/10/21 21:04 ] MHF | TB(0) | CM(13)

ナメクジ級プレイ日記~ガバガバ漫画ラッシュ~

最近ブログを更新してないなぁ~~って思ったので、
身を切る自虐でネタをつくってお茶を濁していこうと思います。
酷い内容になった。

内容
①スーパーチョベリバ漫画~パリコレ装備編~
②ホーリーファッキン漫画~ナメクジ秘伝編~
③装備ボックスの整理について
④影分身

続きを読むからどうぞ
[ 2016/10/16 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

スーパーチョベリバ漫画~ガバガバ火力ブースト編~

今日は漫画……?だけです。
スーパーチョベリバ漫画~ガバガバ火力ブースト編~
2時間くらいエア火事場してました\(^o^)/
すいません許してください、なんでもしますから!でも不思議ですねプラシーボ効果で2ラス縮まってたので意味不明すぎます。ミステリアスなゲームだなぁ(すっとぼけ
というわけで、みなさんも団飯火事場前提の装備を組む際は注意しましょう。
え?普通はそんなミスしない!?うそでしょ!?

PS.団関連
 掲示板での募集を再開します。本日もすでに1名の方が入団してくれました。
 つづけて様子をみつつ募集します。

 3人の入団者さんと、後日に体験入団者さん1人を迎えることになりました。
 1日の掲載でこんなに来てくれるなんて凄い!
 ただ一度に人を入れすぎても交流が大変だと思うので、募集を停止します。再開はまた様子をみて…
[ 2016/10/01 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。