ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  2016年06月

【イラスト】シエロベース娘イラスト+お絵かき雑談

本記事の内容
①MHFハンターのイラスト掲載
②イラスト趣味の人向け長文雑記

①「そうだ、リタしよう」のRitaさんを描きました。
リタさんがイラスト描いてくれたので、お礼に描こうと。
リタさんはまぁ、あんな人ですので、ホモ画像コラにすればいいやろ!とか一瞬思ったりもしましたが、ちゃんと描きました。
防具セットは、リタさんが初めて私に強襲しかけてきた時の組み合わせです。
リタニキ

②イラスト趣味の人向け雑記
この記事の追記で、上の絵を材料にしたりして長々と書いていこうと思います。
マジで長いし、SSとか量があって重かったりするかもしれません。
完全にイラスト描く人向けの記事です。
お絵かきに大好きニキ@@re@here
[ 2016/06/25 02:31 ] MHF | TB(0) | CM(6)

韋駄天1位達成+記事告知

本文の内容
・韋駄天1位達成(長い自分語り駄文注意)
・次回記事について(イラスト
やったにゃ。

以下追記
[ 2016/06/23 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

キックで遊ぼう【氷界創世】

氷界創世って強くない?って団員がいってたんで、「じゃあ氷界創世とキックパンチだけで狩りに行こうぜ」って煽って狩りに行きました。
……なかなか面白いです!G級ザザミ程度なら、3人でも0針でした笑
キック遊び1

以下、このどうしようもない遊びについて追記
[ 2016/06/19 01:53 ] MHF | TB(0) | CM(9)

【動画】HGEテオでスタンビン剣斧を試してみた

スラアクのスタンビンが遂に実装しました!!えっ……前からアルキミアがあるって?えっとぉ……そのぉ…
というわけで、旬のGHCテオ・テスカトルに担いて挑戦。


以下追記
[ 2016/06/05 21:07 ] プレイ動画 | TB(0) | CM(6)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。