ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  2016年04月

グァンゾルム 穿龍棍4ラスタ 餓狼地型

スラアクさんにキャッキャとかまけて嵐型でガードの練習してましたが、ガードじゃなくて回避すれば棍でイイ感じになるんじゃねと思い立ち、頑張ってきました
前の記事では、さっぱりタイム詰める未来が見えないといってましたが、案外なんとかなりました。


以下追記
[ 2016/04/24 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

G10アプデ(スラアク感想・装備等)

全文追記の巻

駄文・雑文・超絶三流スクリーンショットの嵐
[ 2016/04/23 09:41 ] MHF | TB(0) | CM(7)

リンクサイト様追加のお知らせ4/10

最近コメントして頂いてる、ゆかぽろさんの、
ゆかぽろの、フルフル愛で隊」というブログを相互リンクさせて頂きました。

加工して凝ったSSが、私の様な無骨者とは違うなぁと思います笑
SS上げるだけでも十人十色ですね。
そして、自分の名前をデーンってタイトルに入れてる仲間です。
私、このサイトの名前つけたはいいんですが、名前ほぼそのまんまじゃんって恥ずかしかったんですよね\(^o^)/
意外と他にもいて安心しました。^x^v
[ 2016/04/10 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【纏雷・巧撃・閃転・氷界創世】の比較検討

<纏雷・巧撃・閃転・氷界創世>といったサブ火力スキルを体系的に検証し、
状況下別の効用を数値化しました。

★G9環境における人気火力スキルの火力上昇率検討表
(スキル別の火力上昇期待値/スキルポイント1当たり効用)
G9火力スキル検討修正版


算出方法は追記へ↓

※ブログ画像をクリックし、拡大してご覧ください。
また、なにぶんデータ量も条件等も膨大になるので、表内に書いてある説明は本文中で割愛します。

16/10/25 小数点以下切り捨て計算を忘れていたため、修正しました。
       記事の本文には影響なかったのでそのままです。
[ 2016/04/09 20:00 ] MHF | TB(0) | CM(8)

番人で武器統一PT遊び

最近、クエストの種類問わず、団内で武器統一募集して遊んでいます。
番人もガンスPTとハンマーPTで遊んでみました。
この記事はそれについて思ったこととか、スクショとか。

以下追記
[ 2016/04/03 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。