ネジ抜け兎小屋(MHFZ)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFZ) TOP  >  2016年03月

リンクサイト様追加のお知らせ

この度、新しく相互リンクサイト様を追加することとなりました。
カノンさんが更新なさっている、
いくつもの朝を迎え~MHF(G)」というブログサイトです。
私よりずっと先輩にあたります。

カノンさんはサーバー③で私の1鯖とは異なるものの、
日頃から精力的に更新し、新実装要素の攻略日誌や装備記事を、たくさんのSSを添えて賑わせている方です。

センスもよく、ブロガーとしても見習いたいです。楽しそうな更新をよんでいると、自分ももっと記事かきたくなるなぁと思えてきます><
これからも、よろしくお願い致します・x・

P.S. 当ブログのレイアウト的に、皆様のリンクが見にくいと思い、週末に3カラム等にして改良するつもりです。
今のままじゃ左側にダーッってアホみたいに積み木ぶっぱしてるので。
また、恐縮すぎる紹介を頂いてしまいましたが、私は白目リテイクマンのただの兎です。兎風情がまぁ人間によく楯突きやがるぜナマイキくらいに思っておいてください。
[ 2016/03/31 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

極み吼えるジンオウガ考察gif+ソロ動画

皆様は極みジンオウガどうでしたでしょうか。
私は棍と双をためして双に落ち着きました。

コンボの択が多く、処理が難しい判定も多いため難敵だと思います。
判定は一瞬だから、とかそういった話しではない。
今回中に討伐は私には無理そうですが、再実装を見越し、
自らの備忘録としてもモーション詳細を記すことに致します。
注)gif付き記事です

以下追記
[ 2016/03/22 20:18 ] MHF | TB(0) | CM(10)

ウラガンキンG級餓狼穿龍棍4ラス

実装されたウラガンキンG級に早速挑戦しました。
火事場餓狼地型・ダイソン攻撃3回・(ガンキンからの)絶望割り無し動画です。


以下追記
[ 2016/03/10 21:40 ] プレイ動画 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画直リン集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

押してね!
団員募集中
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。