ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  2015年05月
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団情報

●旧猟団「狩人鳳雛」について
 一応このページでも告知しておくことにします。
ゲーム内メールで連絡させて頂いた通り、猟団を解散しました。
思い返せば長くも短くも感じられますが、今までありがとうございました。
ゲーム自体を引退された方も、また復帰なされることがありましたら、お気軽にご連絡ください・x・

また、猟団向けの記事は非公開としました。
[ 2015/05/02 00:00 ] 基本 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。



