ネジ抜け兎小屋

ゲーム関係の記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋 TOP  >  MHF

MHF隠れん坊オンラインコラボ(大嘘)

●あらすじ
えふみんカムバックはなさんから隠れんぼに誘われた私は、隠れんぼガチ勢のパワーを魅せるべく挑戦を受けてたった。

【ルール】(一部は進行中に修正)
鬼(1人)
コクピット表示OFF
エリチェン間は目を瞑る。
アイテムはモドリ玉(開幕使用)、復帰玉2個、スタミナ回復アイテム
探索開始から5針経過毎に、復帰玉1個使用可
飯はステータスアップ効果のないもの

子(3人)
隠れたら移動禁止
ホルク・豚OFF(ONだと場所バレするため)

【メンバー】
はなさん、ゆかぽろさん、YUZさん

●かくれんぼ一回目・樹海戦ダイジェスト

 こちら兎、潜入に成功した。ほぼ完全に体を隠しきっている完璧なポジションだ。
 そう、その場所とは――――――――――

05031.jpg
[ 2017/05/03 11:45 ] MHF | TB(0) | CM(9)

極みナルガ団内討伐達成!!

めずらしく連日更新。
内容
①極みナルガ団内討伐達成!!
②極みオウガペア動画
極ナルガ団内討伐

[ 2017/04/10 21:24 ] MHF | TB(0) | CM(2)

対・極オウガ火事場耐久ゾンビ装備とペア達成

記事内容
①ガバガバプレイでも出来る対極みオウガ用火事場ゾンビ装備について
②雑記 団イベントの話など

やったぜ
[ 2017/04/09 11:21 ] MHF | TB(0) | CM(4)

【動画】MHFZネタPTプレイ―かくれんぼ&卵デスマッチ

お久しぶりです。兎です。
手間でブログを放置しちゃってましたが、書いて~書いて~と何人もに言われたのでスーパークソ記事をアップして期待に応えます。(しょうがないにゃあ)
セイヤッソイヤッ!!見とけよ見とけよ~

まずは本題だ!
①MHFZ【ネタPTプレイ】かくれんぼ&卵デスマッチ

なんだこの動画は・・・・・・たまげたなぁ。

内容は、MHFZ内で行うかくれんぼと、卵を持って生き残るゲームだぞ。
動画は字幕実況ダイジェストになっており、動画内の説明だけで趣旨がわかる筈だ。

プレイ前に想像していたより、普通に面白かったしバカゲーで神ってました(笑)
興味のあるフリークなハンター諸君は、『続きを読む』からガバガバ記事を熟読してくれ。
[ 2017/03/12 10:03 ] MHF | TB(0) | CM(5)

【MHF】クリスマス破壊するマンを召喚したぜぇーーーーー!!!

貴兄らの為に、クリスマスを破壊する魔神を召喚しておいたぞ!!!
よかったな!!!!!!!
クリスマス壊すマン召喚
[ 2016/12/24 09:31 ] MHF | TB(0) | CM(9)
カテゴリ別目次
MHFプレイ記事一覧
動画集
MHF検討一覧
趣味のページ
ツイッター

リンク
団関係の更新は、基本的にホームページで行います。  
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
●読書・ゲーム・イラストが趣味。
作家は山本弘、イラストレーターはタカヤマトシアキ・黒銀さん等が好き。
ゲームは主にsteamで遊んでます。

●MHFについて~
引退しました。
BLAZING-STARSの元団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
かわいい兎ちゃんです。嘘です。語尾にぴょんは付けません。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。
足跡機能OFFです。