ネジ抜け兎小屋(MHFG)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFG) TOP  >  未分類

【シャドウバース】全クラスの弩級コンボを語る【奇行ネタデッキ】②

前半記事の続きです。 → 前半

内容
⑥ウィッチ デストロイヤーアークエンジェル
⑦ウィッチ デストロイヤーパメラ
⑧ビショップ 縛りアークエンジェル
⑨ニュートラル フラムグラスorアークエンジェル混合デッキ

タイトル161218
[ 2016/12/17 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

第二回ブロガー交流会参加レポ(イラスト付き)

えふみんカムバックさんとこの第二回ブロガー交流会に参加してきました。
長いので、続きを読むからどうぞ
第二回ブロガー交流会
[ 2016/11/06 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

スーパーくそコラ漫画~GSR上げ編~

①超絶麗しゅMAXな女の子が登場するチョベリグ漫画
スーパーくそコラ漫画~GSR上げ編~
 野良で真似しちゃダメだぞ!
 皆様は再燃とりましたか?
 課金コース解放とGRPブーストのおかげで一瞬でGSRマックスになるため、ガバガバGSR上げを謳歌してきました。
 普段使ってない武器のGSR上げる時なんか、たとえソロの場合でも装備見繕ってる暇にガバ装備でガバプレイしたほうが早く終わります\(^o^)/
 ソロや身内で協力してガバガバブーストダッシュしましょう。一緒に遊んでた身内も、骨董品持ち出したり非Gの装備来てきたりカオスな感じでしたが狩子火事場パワーで一瞬で終わるためオススメです。
 弓とか照準の付け方もわかりませんが全武器種再燃ゲットしました。やったぜ。

 ちなみに、モンスターの美麗イラストは銀レウス君です。
[ 2016/11/05 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ナメクジ級プレイ日記~ガバガバ漫画ラッシュ~

最近ブログを更新してないなぁ~~って思ったので、
身を切る自虐でネタをつくってお茶を濁していこうと思います。
酷い内容になった。

内容
①スーパーチョベリバ漫画~パリコレ装備編~
②ホーリーファッキン漫画~ナメクジ秘伝編~
③装備ボックスの整理について
④影分身

続きを読むからどうぞ
[ 2016/10/16 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

スーパーチョベリバ漫画~ガバガバ火力ブースト編~

今日は漫画……?だけです。
スーパーチョベリバ漫画~ガバガバ火力ブースト編~
2時間くらいエア火事場してました\(^o^)/
すいません許してください、なんでもしますから!でも不思議ですねプラシーボ効果で2ラス縮まってたので意味不明すぎます。ミステリアスなゲームだなぁ(すっとぼけ
というわけで、みなさんも団飯火事場前提の装備を組む際は注意しましょう。
え?普通はそんなミスしない!?うそでしょ!?

PS.団関連
 掲示板での募集を再開します。本日もすでに1名の方が入団してくれました。
 つづけて様子をみつつ募集します。

 3人の入団者さんと、後日に体験入団者さん1人を迎えることになりました。
 1日の掲載でこんなに来てくれるなんて凄い!
 ただ一度に人を入れすぎても交流が大変だと思うので、募集を停止します。再開はまた様子をみて…
[ 2016/10/01 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。