ネジ抜け兎小屋(MHFG)

MHFのプレイ記事等を載せています。
ネジ抜け兎小屋(MHFG) TOP  > 

【動画】MHFZネタPTプレイ―かくれんぼ&卵デスマッチ

お久しぶりです。兎です。
手間でブログを放置しちゃってましたが、書いて~書いて~と何人もに言われたのでスーパークソ記事をアップして期待に応えます。(しょうがないにゃあ)
セイヤッソイヤッ!!見とけよ見とけよ~

まずは本題だ!
①MHFZ【ネタPTプレイ】かくれんぼ&卵デスマッチ

なんだこの動画は・・・・・・たまげたなぁ。

内容は、MHFZ内で行うかくれんぼと、卵を持って生き残るゲームだぞ。
動画は字幕実況ダイジェストになっており、動画内の説明だけで趣旨がわかる筈だ。

プレイ前に想像していたより、普通に面白かったしバカゲーで神ってました(笑)
興味のあるフリークなハンター諸君は、『続きを読む』からガバガバ記事を熟読してくれ。
[ 2017/03/12 10:03 ] MHF | TB(0) | CM(3)

【MHF】クリスマス破壊するマンを召喚したぜぇーーーーー!!!

貴兄らの為に、クリスマスを破壊する魔神を召喚しておいたぞ!!!
よかったな!!!!!!!
クリスマス壊すマン召喚
[ 2016/12/24 09:31 ] MHF | TB(0) | CM(9)

【シャドウバース】全クラスの弩級コンボを語る【奇行ネタデッキ】②

前半記事の続きです。 → 前半

内容
⑥ウィッチ デストロイヤーアークエンジェル
⑦ウィッチ デストロイヤーパメラ
⑧ビショップ 縛りアークエンジェル
⑨ニュートラル フラムグラスorアークエンジェル混合デッキ

タイトル161218
[ 2016/12/17 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
カテゴリ別目次
プロフィール

ネジ抜け兎

Author:ネジ抜け兎
MHF/1鯖/G級

BLAZING-STARSの団長でEJ勢です。動画投稿もしてます。
念のため言っておくと男です。本家では名前のせいで恐ろしいことになりました。
不退持ってません。基本野良行きません。日本語喋れるので兎語で話しかけなくても大丈夫です。
団活動で忙しいのでなかなか個人ブログは更新できません。